2022年3月30日水曜日

若いっていいなぁ

なにかと落ち着かない話題ばかりでこころがクシュッとなってるから、「ミシンどれにしよう…」と想像して、ウキウキ気分をたくさん味わってニコニコ増やそう。
うふふ…今すぐ買う予定はないけど、買うまでの時間も十分楽しめるもんね(≧∀≦)

沈んでた気持ちがちょっと持ち上がってきたから、図書館に行ってきた。
予約した本の取り置き期限がきて、せっかく順番がきた本なのに質流れしちゃうのもザンネンだもん。
先週から雨だったり低気圧(!)きてたり、寒かったり風が強かったりで、家から出たい気持ちにならなかったけど、ミシンのこと考えてちょっと元気になれた。よしよし、しめしめ…😏

歩いて桜も楽しめた🌸

せっかくこんなにかわいく咲いてるのに、きょうも一眼レフはない。
なにせ1gでも荷物を軽くしたいオトシゴロで、もうカメラ持って出かける気力と元気が出なくてねぇ💦

スマホでもこれくらい撮れるからいいか?…と、一生懸命自分に言い訳してたら、若者数人づれが一眼レフで街を撮影しながら歩いてるのに出会った。
その弾けるパワーやキラキラした好奇心に、見てるこっちまで幸せになってくる💗

わたしといえば、図書を借りて戻っただけでグッタリ。
いやぁ〜、さっきの若者の体力の ⅒でも恵んでもらえないかなぁ。オバチャンはうらやましいぞ!