2022年4月23日土曜日

行きたかった展示

縫い物してたら、掃除洗濯やご飯食べるのも(作るのもw)てげてげ。

ブログも滞ってくるし、 英語?リングフィット?なにそれ??って、継続力のなさ。
脳みそも身体も着実にファットまみれ。体脂肪は増え続け、貯蓄金利や株価もこれくらい高値安定になってくれるといいけど、そっちはちっともだな😫
まぁ〜、いまの状況生きてるだけでも丸儲け。言ってもしょうがないか…。

さて、そんなふうに家事そっちのけで縫い物楽しんでるアタクシ。
そうしてるのもいいけど、いったん置いて、『半・分解展』には行きたかったなぁ💦


これ、ずっと気になってたけど、入場料に見合った吸収力が今の自分にはなさそうで、ズルズル行くのを迷ってる。
実際布にふれて、着られて…っていう展示なのを考えると、この入場料は当たり前なんだけど、プロでもなく次につながる仕事もない身で、感染症がいまだ落ち着かない街中にBBAが出かけるのもどうかと思ってさぁ。

そして、気づくと会期が始まって、残りは数日。もういいや💦

来週は3年ぶりにホビーショーもあるけど、これも自分に踏ん切りがつかない。
感染者、高止まりだものねぇ。医療機関の人が1分でも早くうちに帰れるよう、ベッドをわたしが占領する可能性をつぶすためにも、スッキリさっぱりあきらめよう😓