2022年12月13日火曜日

買い物先でもらった

検診に行って、アチコチいろいろ不具合が見つかった身内。
「体にいいからナッツ食べろって言われたけど、モサモサして食べにくい」って、うん、それわたしも思う。

レーズンやドライフルーツがいっしょに入ってると、食感がかわってムリなく食べられそう。試しになつめチップをシャラっと入れても、おいしかった。食べさせたいなぁ。

富澤商店でナッツとドライフルーツ入ってるのを買って、AKOMEYAに行った。

あった❗️

会計すませて、レジ脇に置いてあったウサギの鏡餅。ペーパークラフトなのにすごくかわいくて、わたしガン見👀
店員さんが気づいて、「このリーフレットの裏面にプリントされてるので、作ってみますか? ちょっと面倒なんですけど…」

します、します!こういうのめちゃめちゃ好きです♪…と、はしゃぎしたい気持ちをぐっと抑え(なぜ??)、大人のフリしてお礼だけ言ってもらってきた(笑)

ねねねっ、かわいいでしょ??
画像ポチったらダウンロードもできるから、プリントしてお揃いにしようよぉ〜♡

ここからも飛べるよ👉https://www.akomeya.jp/img/usr/event/2023_akomeyanooshogatsu_papercraft_web.pdf

もう掃除とか年賀状とかあせってしないで、こういうことやって年末まで楽しむわ(^◇^;)