2022年12月7日水曜日

いやぁ〜やめて

Twitter見てたら、知ってるネコがすごい顔してた。
ありゃりゃ、ほんとぉ〜にイヤそう😅

いつもは、こんなにブチャいくな顔じゃない。もっとキリッとしててかわいいのよぅ〜、ハンサムなのよぅ〜。
ほんとよ。タイムラインを下がってもらうと写真出てくるから確かめて!
ね、ね??

”みたらし”ったら、ワンコみたいな性格なの。
玄関までお出迎えしたり、クンクンにおいに来たり、背中かお腹のファスナー開けたら犬が出てきそう🤣

便利な世の中になって、遠くにいてもこうやって様子がわかる。
うれしいけど、やっぱり…会いたいなぁ〜。こんなにさみしくなっちゃうのは、年のせい??
年齢重ねると、ある部分の受容領域は広くなった気がするのに、こういうところには寂寥感を若いときより感じて…困っちゃうなぁ〜。