2023年1月1日日曜日

新年のごあいさつ

おっつけで作った年賀状とは、少し内容をかえてお届け♡ せっかく東京に引っ越せたのに、気づけばその半分以上の期間がコロナ禍。

台湾は鹿児島からのほうが近いけど便数少ない。そう考えたら他の場所も東京にいたら、鹿児島よりもっと楽にいけるし、演奏会もチケット取れれば(ここがなぁ💦)行きたい放題だよ…って言ってたのにザンネン😢 なんだかねぇ…。まだスカイツリーにも登ってないよ。

そういう事はしょうがないって諦めるけど、自分が大事にしてることはあきらめず、加齢で変化する身体を受け入れつつ、ちょっと(ほんのちょっとだけ…ねっ)負荷をかけて、楽しみながら一日一日を重ねていきたいな。

今年もよろしくお願いしま〜す❣️