2023年1月15日日曜日

冬は体を休める時期

最近、飲むとどぉーも次の日に残る。

けっこうな年齢だからそろそろちゃんと休肝日を決めないといけないなぁと思いつつ、「人生楽しんでなんぼやろ?」と、訳のわからないことを言い始め…。
こんなことじゃダメだよねぇ😅

再来週は健康診断。今週は楽しい予定がある。
体調整えてたほうがよさそう。
あぁー、やっぱりこの時間は真っ赤っかだった💦
カラダ重いし、頭もボヤ〜っとしてるし(いつも以上にw)、おかしいと思ったよぉ。お昼過ぎたらそこそこ動けるようになったから、やっぱり天気もひとつの原因だったのね。

なぁ〜んだ、飲んだせいだけじゃないや…と思えると少し安心だけど、出かけるまでは禁酒して、もうちょっと元気に動けるようにしとこ。
買い物に出るだけでも疲れるのに、ずっと家から出てたらエネルギー切れになっちゃうから、養生大事!

春になったら、活発に動いてもいいけど、もう少しゆっくりしとこう。