2023年2月16日木曜日

最近の生活

ここんとこ、寝る前ベッドの中でケータイの確認する…という、ダメな生活してるよぉ〜😓

そのうち寝室でケータイが発火するかも🔥


こんなことしてるから…、寝るのが遅くなって寝不足。
朝はスッキリ起きられず、午前中役に立たない。
ボォーッとして時間をまちがえたり、間に合わない。

このあいだ流れてきたチャットに対応したら、その上にもっと重要な要件があった💦
三日後に気づいてすぐ対応して事なきを得たんだけど、送った人は「なんじゃこりゃ?」だよね。申し訳ない🙇‍♀️

急に家中片付けや大掃除をはじめたり、毎日出かけられるようになったのはいいけど、カラダがしんどい。家でずーっとダラリアンした生活からかなぁ。
寝れば元気になるはずなのに、横になっても眠れない。それでつい…ケータイ見ちゃう。

眠れないのは、少し頑張りすぎたからかなぁ。
日中動いてるから疲れすぎ?

これも加齢なのかしらねぇ😢
年齢を重ねてるのに、以前と同じようにやれると思ってたら大間違い。明るい時間を楽しめるように、ちゃんと寝てスッキリ起きるようにしなきゃ!

とりあえず、薬のチカラで眠りまーす♪