2023年2月15日水曜日

花粉の季節きた

Twitterの杉花粉くんのつぶやきが面白くて、よく見てる。

きょうは…、
ああぁ〜、やめてぇー💦
目の周りと耳の中がかゆくて鼻むずむずしてるのは気のせいじゃなくて、そのせい??

ペミラストンにするか、アレジオンにするか迷うなぁ。
鼻も痒くてモジョモジョしてたら傷になって鼻水が沁みてきた😭テラコート塗らなきゃ。

夫もくしゃみ連発、鼻水がたらぁ〜😷

「なんかさ、花粉症になった気がする」
あらま、こちらの世界にいらっしゃいませぇ〜♪

「電車や人混みでクシャミすると、迷惑だから薬飲むよ」
そうねぇー、例の感染症もまだまだ鎮静化してなかいから、嫌がられるよね。

…ってなわけで、夫、小青竜湯を飲んで出ていきましたとさ。