2023年3月16日木曜日

腰は重たいが

学校の講座が終わって、今のあいだにやり残しとかやっつけるといいのだけど、先にリュック作りたくなっちゃってるよぅ〜。
時間に余裕があるとき、いつもできないことにじっくり取り組めばいいのにリュックかよっ😅

受講してる文化生涯学習の縛りでは聞けないことを、ひとつずつ解決しておくいい機会。
大きな休みが終わるたびに「やっとけばよかった」って後悔するのに…と思いながら、洋裁だけじゃなくて、今まで緊急性がなくて先伸ばししてたどうでもいいことや見てみぬフリしてたことも…いろいろあるんだよなぁ〜。

そういうのの中から、年度内に期限が切れちゃう区の健康診断!!

節目だし(とし訊くなっ!)、無料だし(だいじ!)、気になるし(血縁がモニョモニョ…)。いい機会❗️

ほんとはさぁー、…なんていうか……。知らない病院に「こんにちは」するの、いちいちめんどうハードル高いのよっ💦

だがなー、明日が今日と同じようにくるとは限らないオトシゴロ。
行ってくるよ〜!!!