2023年3月2日木曜日

おいしいお店見つけた

ちゃんと寝かせてくれないホテルのせいで寝不足。
目覚ましがセットされてるのに自分が気づかなかったのだから、しょうがない…や💦

飲み過ぎは『五苓散』で水の代謝を促してもらって、来鹿前から楽しみにしてるおそば屋さんでお昼。
券売機の後ろにずらっと人が並んでて、焦って(ありがちw)、定番ラーメンのリストから醤油味の鴨ラーメン。おいしぃ〜❣️

お店を出ると気になって、黒板にその日だけのメニューが書いてあるのに気づいた。いろいろ選びたかったなぁ。
初めてのお店でお作法がわからなくて、BBAが仕事の休憩時間に食べにくる人のジャマしちゃ悪いし…と、バタついててザンネンだった😢
次は、おそばをいただきたい!