2023年5月18日木曜日

初夏の水泳教室

先週から区の初心者水泳教室に行ってる。

誰が初心者?…というツッコミは無しで🙏

あのさー、せっかくプールの近くに越せたのにコロナ禍で足が遠のいて、家から出なくて体力激落ち。
25メートルの向こう岸まで辿り着ける体力がない😭

そのタイミングで行政の教室募集を広報で見つけた。

これは始めよ!という神のお告げじゃっ。
家から出るきっかけにもなる♪
水に浸かると気持ちいい季節になってきた。
家からプールに歩くだけでも息あがりそうだが、体力戻さないと今年の夏が乗り切れそうにないほど弱ってるし、筋肉つけないとまた横断歩道で転けそう。

たった6回の教室だけど、ゼロだった3年間から一歩前進。
ぼちぼちがんばりま〜す♡