2023年5月19日金曜日

トマトの苗がきた

応募したこあまちゃんが当たって、届いた!
わぁ〜い❣️

このあいだ駅からFARMingでもらったミニトマトの苗は一株あるから、この四株はあっちとこっちの友達と山分け…というか、強引にもらってもらう交渉したよ😅
押し付けちゃうけど、当たった幸運をお裾分けの気持ちなので、出来がどうだったとか聞かないからポチャしてもらってもいいからね💦

鹿児島ではゴールデンウィークより前に定植してたけど、ここだとどうなんだろうね?
地植えじゃなくて鉢植えだし、ちゃんと育つかな?実ができるかな?

いろいろ心配だけど、やってみなきゃわからないよね。
んじゃ、ベランダ園芸、開始しまぁ〜す💪