2023年5月20日土曜日

楽しみな写真展

夫が休みだから、横浜の『ベルギービールウイークエンド』行く予定にしてたら、あいにくのお天気。

どんよりした空の下でビールっていうのもピンとこないから、横浜まで行かずにちょっと手前の品川でやってる『蜷川実花写真展「Eternity in a Moment」』に変更して誘ってみたら、「え…出るのめんどう」と思いっきり断られた。

なんだよ、なんだよぅ💦
つまんないヤツめ💢 もうどこにも誘ってやんない!

この写真展、Canon50周年の企画展示で、銀座・大阪・品川でやってる。

銀座のテーマは「生物」👉蜷川実花写真展「Eternity in a Moment」
大阪は「いのちの息づかい」👉蜷川実花写真展「Eternity in a Moment」

東京にはたくさんのギャラリーがある。自分に気持ちがあったらすぐ行けるのに、そのうちって思ってたら終わってることが多くてもったいないことしてるなぁ。

もう一緒に行こうなんて考えず、ひとりで行ってこよ♪