2023年10月1日日曜日

日暮里のかえりはKIKIへ

月曜にセール初日の日暮里繊維街に行ったのに、馬喰町まで歩いて疲れたのと蚊に刺されて戦意消失したから、またきのう行ってきた。

今度は忘れずに虫除け持ってったw

それと、頼んでた荷物を待ってたらお昼まわっちゃって、なんか体調も疲れ気味だったから、KIKIおつまみセットを電話して取り置きのお願いしたよ。
日暮里を堪能した帰りにピックアップ…っていうのが、ゆっくり日暮里をうろうろできて、うちに帰ってご飯作りの脱げ道になってありがたい♡

家から、まずパキラ方面に行って、奥へ奥へ移動してキキによって帰宅。

買った生地は、パキラで綿ローンサッカー(長袖ブラウス)とチェックビエラ(長袖シャツ)、ナガトで茶色のデニム(ジャンバーかジャンスカ)とピンクのソフトデニム(パンツ)、IWASEでホワイトデニム(ガツッとしたサロペットスカート)とワゴンの綿ローンレース(ブラウスの見頃)、茂木商工でブラックウォッチ😍(やっちまったw)。

食材も新鮮なうちに調理しないとダメなように、布地も気持ちが新鮮なうちにやってしまわないとダメなのよね。これ、母から口を酸っぱくして言われてた。
帰宅してすぐ、水通ししたい布地を色別に洗濯してお風呂場に干したり、部屋に吊るしたり…。

ここまでは「やればできる子じゃん!」って自画自賛してたけど、やっぱりご飯まで手が回らなくて…。キキで買って帰っててよかったよぅ😅

写真撮る元気なかったから、KIKIのInstagramのおつまみセットがハイライトで見れるの貼っとくね👉おつまみセット