2023年10月10日火曜日

ちょっとずつ治療

首がどーのこーの…ブツブツ言って、ご心配をおかけしてます🙇‍♀️
きょう二度目の施術してもらったから、前より良くなるはず!

先生によると、右の肩じゃなくて腰のほうがガチガチでかなりヒドいらしい。
腰は前から良い状態じゃないとは思ってたけど、そこまでだったのかぁ。

「首が良くなってきたら、今度は腰にくると思いますよ」って…先生〜っ、そういうの聞きたくないよぅ😥

年取るとあちこちどうしようもないことになるのは当たり前…って思って、それを放置してたらダメだったのかなぁ。
どこもかしこも悪くなってて、腕のつけ根とか、下腿とかはもう最悪で、どこ触られても「ウゥー」って唸ってる。

…っていうか、先生が優秀すぎて、押す場所のハズレがない😅

とりあえず、緊急性のある「朝ベットから起き上がれない」のから治してもらって、そこ終わったら次の痛いとこ。そういうのがなくなったら体の歪みを治してもらって、小顔の美容鍼までできると…い…ぃ…なぁ。