2023年10月11日水曜日

カプセルトイ

ガチャガチャやったことある? 好き?

ほしいモノが出てこない残念さが、わたしはニガテ。
ランダムに出てくるのが楽しさのに…って子供に言われたけど、要らないものにお金払うのはスッキリしないなぁ。昔のフェリシモみたいにどれがくるかわからないっていうのも、ホントに困っちゃう。
んで、あちこちコーナができて楽しそうだけど、あんまりしたことないな。人生で二回か三回くらいかも…。

そしたら、このあいだ友達が好きなキャラのを嬉々としてやってて、めちゃ楽しそうですごくうらやましかった。

ガチャポンの公式サイト見てみたら、こんなのあった。
やっぱり思ってたのが出ないのは、悲しいなぁ😢

知らなかったけど、たくさんのガチャポンがどんどん出てきてるみたい。
LOVOTのおきあがりこぼし、かわいいな❤️

これなら、重なってもうれしいかも👉カプキャラ『LOVOT』全国のバンダイ ガシャポンに初登場!

ちょっと年下の友達がやってて、大人でもやっちゃって良い雰囲気なのわかったからやってみよっかな♪