2023年10月12日木曜日

暗証番号が思い出せない

二度目の鍼灸治療でだいぶよくなった(と思いたい)けど、やっぱり朝は身体がツラい。
「介護が必要だね」と夫にまた言われたくないから、息をつめて止めて必死にガンバッて起きてるよ😥

声のかけ方って大事だよね。
身体が弱ってると、なにげないヒトコトがけっこうメンタルにくる。

そういう事はさておき、ここ何年もネットバンキングで入金だけしてる銀行口座の暗証番号が思い出せない。

どうしてもここじゃないと引き落とししてくれない口座だったり、自分のと夫名義の家族カードがあったり。定期的に暗証番号を変えろって言われて、変更した口座もある気がする。どれをどう変えたのか、変えてないのかも…あやふや。
東京にきて作った口座やネット銀行もあって、このカードの暗証番号はこれで…って、ひとつずつ全部思い出そうとしたらアワアワしてきた😥

こういう精神的に参ってると、どぉーしようもないことが頭でぐるぐるしてくるね。

誕生日や住所、車のナンバーや電話番号にしちゃダメって言うけど、そうのじゃないのにしたからこうなっちゃう。カードの裏にマジックで書いておきたい気分だよw←やめなさいっ!

はぁ〜、デビットカードだってあるしなぁ…。

ピッしたら払えるし、カードで現金おろす事もほぼないからねぇ。

使わないと忘れちゃうなぁ。思い出せない自分にガッカリ。もう…ヤダ😰
これから金融機関に行くたびに、一枚ずつ確認してみなきゃ。