2023年10月20日金曜日

買ってあるのに

きのう溜まってた家事で動いたら、きょうは肘と指が痛い😥

だって家の中すごいことになってて、ベッドから起こしてもらってたときより体が動くようになったから、つい…あれもこれもってやりすぎちゃった。

せっかく発売日にヨドバシから『ミセスのスタイルブック』を配達してもらってるのに、あまりの散らかりようにゆっくり見る気になれないほど。

もうちょっと体調良くなって、部屋がマシになってきたら…読めるかな。
受講してるはるみ先生のプラモデルソーイングが特集されてて、日暮里のエレガンスのページはお世話になってる洋裁教室Viecoudreの海口せんせ♡
本を作ってる段階から、いろんな話を聞いてて、「やっと情報解禁よ!」とか、そういう場にいられてホントに幸せ。東京ってスゴイなぁ〜!

あぁ〜ん、せっかくこういうとこにいられるんだから、「先生、ここどうするの?」って聞きに行きたいなぁ〜。
とりあえずこのどうしようもない体調を立て直して、仮縫いしたサロペットを…。

いや、ちがう!!!
まずは、ゆっくりこの本を読みたい💦