2023年10月21日土曜日

ピアノ

いやぁ〜、きのうは思ったより気温があがって、昼間クーラー入れちゃった💦
外はカラッと気持ちいい気候だけど、首都高と昭和通りの騒音と排気ガスがスゴくてベランダ開けられないのよぅ😭
スコーンと東側が開けてる家を選んじゃったから、これはしょうがないや。

きょうはちょっと曇ってて、こんな音楽を流したい気分👉ピアノ
ここの三か月無料でよく聞いてけど、もう終わっちゃって聞けないのよねぇ。

しょうがないから、作った。
ちゃんと家主さんに「選曲、そっくりパクって作りました🙏」って言っかなきゃ!

なんかさぁ、最近無性にピアノ弾きたいわ。
ピアノない生活になって六年。せっかくでっかいのあったときガッツリ弾いてなかったのに、ないとなると…不思議ねぇ。

電子ピアノでも買っちゃう?って思ったけど、アップライトでも「チッ!」って思うからムリねぇ😥
あったところで動かない指にイラっとするだけだろうし、読もうと思った本を買って安心するみたいな感じにピアノがなっちゃうかもしれないのに…ねぇ。

ひとまずこれ流しながら、さみしい思いを袋詰めしてかたわらに置いとこう。