2023年12月17日日曜日

ちいかわライティング

ゆうべ空を見上げたら、スカイツリーの色がいつもと違って…どんどんかわってた。

こんなにコロコロと色が変わるのってあんまりないので、「なにかイベントしてるのかなぁ?」って調べたら、なんと『ちいかわ』特別ライティングだった!

色かわいくて、スマホで撮りたくなっちゃった♡
写真はイマイチだけど、雰囲気が伝わるといいなぁ〜。

この『ちいかわ』特別ライティングには特設サイトがあって、そこ見たら、10月17日からやってたみたい。
なんかさぁ〜ちょっと自分に余裕がなくて、ぜんぜん気がつかなかったよ😥

ココから、七つのキャラクターのカラーが見られるよ。
今日以降のライティングの予定は23日、30日、1月6日、13日、14日。夕方5時半〜12時までやってるから見てみて〜♪