2024年1月26日金曜日

美味しいものでお祝い

きのう書いたfacebookからの寄付しませんかオファー。
同年代の人から「詐欺だから気をつけて」って言われたけど、これに関してはそうじゃなさそうだけどなぁ…。「きままさんが詐欺じゃないって言ったからしたのに、騙されたじゃない💢」とか言われても困っちゃうから断言できないけど😥
だって、わたしが飛んて見たサイトと、あなたのケータイやパソコンに表示されてるサイトは違うかもしれないわけで…。申し訳ないけれど、最終的に寄付するかどうかは個人の判断にお願いしたい🙏

ガラッと話はかわって、きのうの晩御飯。
お祝い事は、いつものようにKIKIにオードブルをお願いしたよぉ〜🥰

誕生日でも外食の約束がむずかしくて、急に帰って来れない連絡でドタキャン誕生日なんて悲しくなっちゃうからさぁ。
それで頼んだけど、結果的にはおうちごはんにして正解。この豪華さだもん🥰

これでひとり分。

何度かお願いしてるので、生のシーシーする玉ねぎがダメなのとか、夫がここのコーンドレッシングがメチャ好みなのとか、泡にあうものにしてほしいのとか…わかってくれてて、全部丸投げしたおまかせメニューがこちら。
  • 牛肉と茄子の赤ワイン煮込み
  • スパニッシュオムレツ バジルチーズソース
  • 小エビとズッキーニのガーリックソテー
  • さつま芋とベーコンのジャーマンポテト
  • かぶときのこのバターソテー
  • ローストビーフ グレイビーソース
  • メカジキのハーブカツレツ
  • 豚ロース肉のグリル トマトソース
  • あさりとブロッコリーのシーザーサラダ
  • 鶏肉とパプリカのバスク風煮込み
  • 人参のマリネ 生ハム添え
  • ロースハムと彩り野菜のサラダ コーンドレッシング
うちからもっと近かったら、日参してる。ほんっとぉーに近くに住みたいッ!
マップのリンク貼っとくから、もし行ける範囲だったら…ぜひぜひ行ってみて!!