2024年3月5日火曜日

ドラマ『私の夫と結婚して』

電車乗ってたら、ドラマの広告に好きな女優さんが出てて、検索した! 題名がちょっとアレだし、探して出てきたマンガの表紙もなんだか怖っ。
ネットでマンガが見られるから、さっき1話読んだけどちょっと気持ち悪かった。復讐ものってニガテなんだよなぁ😥
読み進めたら、いい感じに着地するのかなぁ。「わたしの時間を返してぇ〜😭」なのは後味悪すぎるんだよぅ。

調べてみたら、漫画も原作も韓国だったよ。
Web小説が漫画化されて、ドラマになった? 詳しくなくてスマン🙏

大好きなミニョンちゃんが、あのドロドロの主人公。うぅ〜ん、こんな話なのに、それはちょっと嫌だぁー。でも顔を見たい気もする。
Amazonプライムで見られるみたい。ミニョンちゃん目当てで見てみ…るかも。