2024年4月6日土曜日

年のせいかもしれないが

ココんとこ体調が絶不調な状態が続いていて、なにが原因かわからない。
ヒノキ花粉のせいだと思ってたけどその症状だけでもなくて、アタマ重くて、体ダルくて、朝送り出してベッドにリターン。
今までならお昼には復活するはずなのに、目が覚めたら2時とか3時とかどうかしてる。

これも老化??
順当にエイジングが進んでるってこと?やだなぁー。

年のせいっていうのもちょっとアレなので、他に原因を求めてひさびさに頭痛ーる開いたら、
この前の調子が悪かった日も、似たような感じだった😥

BBAという事実を突きつけられるのも自覚ができていいとは思うけど、年を取ってくのは改善のしようがないもん😅
それより他に原因がみつかって、ちょっと気持ちがラクになった。責任転嫁だいじ笑