2024年5月25日土曜日

体調悪ぅーい

胃の調子が悪かったり、眠りが浅くなるのは年齢のせいだと思ってたけど、先週から毎日足がつるし、晩酌も欲しくなくなってさぁ。

夫は昔から足がよく攣ってるけど、私はほとんど攣らないし、お酒を飲みたくないとか信じられない。
こりゃぜったいに体がヘンだなぁ〜って思ってたら、とうとうアウト🙅 どうにもダメダメちゃんになって寝てる。

病院行って、点滴してもらったほうが良さそうだなぁ〜。

だけど、着替えて病院まで行く元気ないから、家でなんとかするしかないね。

水分ちゃんと摂って、お腹が空いたら胃に優しそうなものを食べる。自分で考えて自分で用意しなきゃなのがちょっと辛い。
このあいだ非常食を一掃した時、レトルトのおかゆを全部片付けてそのあと補充してなかったなぁ。OSワンも買ってなかったなぁ…って、お腹に湯たんぽしながら、うつらうつら考えてる。

不本意ながら抗生物質も飲んで、気温は上がってるのに寒気がしてたけど、今は熱も下がってきた。
二〜三日、ダラァ〜っとしときまぁ〜す。