2024年5月26日日曜日

やぁ〜んステキ

ずっと寝巻きで一日中ベッドの上。めちゃめちゃ酷かった状態より良くなって、寝られるようになった。
最初は、体がキツくてしっかり眠れなかったから、だいぶ回復したに違いない。いいぞ、いいぞぉ〜!

横になってるのに飽きて、ケータイ持ち込んでInstagram見てたらロンドンでこんなのやってるんだって!
チェルシー地区のお店のディスプレイが、こんなふうになってるんだって!

一年の1週間だけやってる「チェルシーフラワーショー」は、入場料が120ポンド😱 専門に仕事してないと、行ける気がしない。
でも、フラワーショーをやってる近くのお店でディスプレイされてる「Chelsea in Bloom」は無料で見られて、このクオリティ。すごいよねぇ!

 今年のテーマは“Floral Feasts”。
はらぺこあおむし、チャーリーとチョコレート工場、ワンワン物語、くまのプーさんがあったり、アイスクリームやわたあめ、アフタヌーンティーなどがお花で作られてて、見たくてたまんない! かなりすごい人出らしいけど、ホンモノ見たい〜😍

まぁ、まず体調整えて日用品の買い出しできてから…だ😅
んじゃ、また寝るわぁ〜。