2024年6月16日日曜日

ひとりでパフェ

えぇ〜いっ!ネットのつながりが悪くて、イラッとする💢

やっと日常生活に復帰…できてると思ったけど、こういうことでこう思っちゃうってことは完全復帰してないってことだよなぁ😰 ココロもカラダも元気だったら、この程度のことでイライラしないもん…。

でもさ、まだお酒飲みたいって思わないから本調子じゃないのかも…。美味しくお酒飲みたいな…って思えないのが健康のバロメーターってのもどうかと思うけど(笑)体の声を聞くのはだいじよね?

具合悪くなった直後の講習は、欠員出てムリくりねじ込んでもらえたから無理していけないことなさそうだったけど…平謝りしてキャンセルして正解だった。一日中ベッドにいてもなかなか回復しなくて、薬が効かなくて辛かったぁ〜😢

予約してたお稽古や、日暮里のイベントや、演奏会にも行けた。行って戻ると動けなくて、何もできなくなるのは、病後だからだよね。セーブすればいいのに、出かけると楽しくて、調子に乗っちゃうのかも😅

なので、出かけたついでにあれこれやらないで、必要最低限だけで帰宅する今日この頃だよ。
(前置きが長いな💦)

このあいだは、髪の毛切りに銀座行ったついでにいろいろ寄りたいのを我慢するニンジンに、ロイヤルホストで豪華なパフェ食べた!

アイス溶けそうで写真ぱぱっと撮っちゃったから、あまり美味しそうに写ってないね💦
美味しそうな写真は、公式サイトから👉フレッシュメロンボウルパフェ

メロン半分を贅沢に使ったパフェ。メロンのアイスやゼリー、甘ずっぱいカシスアイスとご一緒にジューシーなメロンの果肉を存分に味わえます。メロンボウルの中の果汁などはストローでお楽しみください。」(公式サイト)

カシスがニガテなのでちょっとアレだったけどそれは個人の嗜好の問題なのでこっちに置いておいて、贅沢にマルッと半分のメロンにいろんなグラス系のが乗っててなんだかしあわせ🥰

こういう何かきっかけがないと、こんなに高価なものをひとりで食べちゃうとかないもん。出がけの夫に公式サイトの画像見せて、「こうこういうの食べるね!」って伝えるアタシって、心のどこかに後ろめたさがあったのかな😅

それはさておき、良い快気祝いになったよん♪