2024年6月25日火曜日

今日もKIKI

この五日間、めずらしく毎日、用事で出かけてる。

たいしたことしてないし、数時間ちょっとそこまで…なのに、家に着くとバッテバテ。一度座ると二度と立てなくて、ソファでへばってる😭
暑さに慣れてないというより、家でずっと過ごしててカラダ動かしてないからだよねぇ。

はぁ〜、日祝金曜日以外毎日出勤して夜まで仕事してる71歳夫に申し訳ないっ。ホントに情けない。

あのね、今日は縫い物関係いろいろ。
カンダ手芸(←この公式サイト、あまりセキュリティちゃんとしてないから気をつけてね)5%割引デーでウーリー買って、ふらっとにっぽりで人に百円返して、仲間に頼まれた伝言して帰るだけのカンタンなお仕事(笑)
それより、いつもの知り合いの顔が見たいっていうのが目的だよん😊

ただねぇ〜、この暑さと移動距離がぁ💦

連日出てく日が続いてるし、絶対ダメダメちゃんになるのがわかってたから、前もってKIKIに夕ごはん頼んで、日暮里からの帰りにピックアップするから今日帰宅してからは余裕〜🥰

これが一人分。こんなふうにだらっと疲れてる日は、いつ帰れえるかわからない夫を待たずに先に自分だけ一杯やりながらつまめてうれしい♪ 
アールなんちゃかみたいなデパ地下のお惣菜とは格段に違うクオリティがつめつめになってて、どれも美味しくてめちゃ助かる。

ワンプレートのおつまみセットとか、子供と一緒にとか、予算や人数やシチュエーションによっていろいろ作ってくれるのもありがたい。いつもありがとうございま〜す🩷