2024年7月11日木曜日

カバンが気になって

先月日暮里であったベビーロックとブティック社(コットンフレンド)のイベント、楽しかったのが今になってじわじわきてる〜♪

トークイベント聞きたくて行ったら、傍聴するだけでプレゼントまでいただいた😳
その中に入っていた布地を本では何にしてるのか気になってネット検索してたら、それとは関係ない…ユニクロの三日月型バッグそっくりのを見つけちゃった❗️

買ったユニクロのカバンから型紙おこせばいいのだけど、「この本ではどうやってるんだろう?」って、気になっちゃってさぁ〜。←もうこれは病気だからしょうがない🤣

コットンフレンド2024春号、うちの区の図書館になくてさ。
このバッグが見たいだけなので、隅田区から借してもらった〜。

ずいぶん前にソーイングが出た頃はよく買ってて、最近は知ってる作家さんが服出してるから見てたけど、ハンドメイドはとんとご無沙汰してたなぁ〜。

全部じゃなくて一部だけど、本に掲載されてる型紙がネットで無料でダウンロードできるみたい👉https://cfpshop.stores.jp/
なんだかいろいろ…時代がどんどん先に進んでて、BBAがついてくのは大変だわ😅