2024年7月28日日曜日

ガリガリ君つくろう

どうでもいい話だけど、このあいだガリガリくんのサイト見てたらガリガリ君のペーパークラフト見つけちゃったぁ。
👉ペーパーガリガリ君ソーダ

こういう…ゴソゴソ作るのって、自分のツボ!
10年以上前にはミニガンダム見つけてガマンできなくて、作っちゃってたし…。(ここからDL可能👉WXY PAPER サイトが中国語になって信用できるかどうかわからないので、十分気をつけてやってね)

他にやることあるがはずなのに、作っちゃうよねぇ🤭

たまにしか使わないプリンターだから、めちゃ色の出が悪くてシマシマになっちゃった。
これ一枚のためにノズル掃除してインク無駄にしちゃうのもったいないから、色塗るか、色紙貼るかすればいいや。

おっ、百均で買った色画用紙(寒色)があったぁ!

んふふ〜ん♡
完成品は、インスタに載せたよん♪

それにしても、やらなきゃいけない事があるのにガマンできずにやっちゃうって、ほんっとぉーに自己抑制が効かなくなっちゃってるなぁ。
こりゃもう〜クラフトとか手仕事が好きだからっていうより、前頭葉壊れ始めてるのかも💦いかん、いかん…。

…と言いつつ、あっついこの時期。何もしないで一日中家でゴロゴロしてるより、何かしらできたのがちょっとうれしい気もする。
うん、今日も平和だぁ〜♡