2024年7月30日火曜日

夏に手仕事

今日も朝からあっつぅ〜い! この「夏だー❗️」って感じ、いいわぁーっ!!

…と、開き直るしかないよね、この暑さ(笑)
ヤダって思っててもしょうがないから、もぉ〜目一杯暑さを楽しんじゃおう♪

手作り仲間が、ひさしぶりに刺繍てるのをSNSにあげててた。
「なんとなく手仕事したくなる」って言ったから、「それって夏休みにいろいろしてた名残かなぁ?」って返したら、「なるほどー」って。
こしょこしょ…したくなるの、私たちだけかなぁ🤭

このあいだ、自由学園のポップアップショップを見に行ったアトリエ ド ノラさんが動画配信してくれてた。
フレンチノット、じょうずにできないんだよなぁ〜💦
刺繍友達からタイミングのいい刺激をもらったから、この夏はニガテ克服すべくまた刺繍にチャレンジしちゃう??