2024年9月17日火曜日

顔に吹き出物

今月は祝日多くてゆっくりできるかな…って思ってたら、夫はあいかわらずな勤務。
働き方改革ってどこの話?
「いや、バスやトラックの運転手の方が大変らしいよ」って。

まぁーそうかもしれないけど、72にもなってこういう働き方はしないんじゃない??…と返したら返事がない。聞く気はないらしいってことで、もう知らんわぁ。

すまん…世界中に大々的にグチッてしまった🙇‍♀️

それはひとまず置いといて…、私の顔に吹き出物が大発生中😰
何が悪かったんだろー??
清暑益気湯で元気つけすぎた??

この夏は、メイクしてない夕方はしっかりと、起きたばっかりの朝は軽くクレンジングして、汚れや皮脂を落としてたのにぃ…。
その後の化粧水+乳液が足らなかった?? いろいろ足らなくなるオトシゴロだもんなぁ…。

ってなわけで、洗顔かえてみた。


洗い上がりがさっぱりしてて、使用感が好み♡
よく見かけるメーカーに比べてかなり安価で、詰め替えも売ってるのも良心的で好き!

これでよくなってくれますように🙏