2024年9月18日水曜日

​跡ができちゃって

顎の先と鼻の脇とおでこに、大量の吹き出物できて困ってる😰

時間差でどんどん出て、先にできたのからちょっとづつ治るけど…赤黒い跡が残っちゃっ悲しい😭
若い頃じゃないから、消えるまで時間がかかるのよぉ。

ってなわけで、なにかと話題になってたメーカーの『アットノン』。あの事件とは関係ないから、そこは安心して♡
あちこちで見かけた「妊娠線に効く」って出てる某クリームにはこれっぽっちも有効成分入ってないのにバカ売れしてるけど、アットノンにはちゃぁんと効く成分が入ってる! それをきいて試しに使ってみたら、いつもより傷跡の消え方が早かった。人体実験したから自信もっておすすめできるよ!

アットノンには、ジェルとクリームがあって、どっちも成分は一緒。使い心地の好みで選べばいいんだってさ。切り傷や火傷後に塗ったら、どんどん薄くなっていった。古傷より新しくできた傷のほうがすぐ消えたから、できてから早めに塗ったがいいみたい。
虫刺されの残った赤みには、抗ヒスタミンが入ってるアットノンかゆみ止めプラスっていうクリームを使って、痒さが取れて掻き切らずいい感じ。

んで、今回のワタシにはニキビあとケアジェル
レギュラーのクリームやジェルより容量少なくてコスト高だけど、まだ紫外線強くて、できたシミが消えないオトシゴロ。背に腹は変えられなくて、これ一択。頑張って仕事してくれっ🙏