2010年5月1日土曜日

買っちゃった

つい、買ってしまいましたぁ~!

これを飲むわけじゃないのに、この⇒
おまけにつられて、つい…。

えーえー、
いい年して、ばかですよ。
バカもんですよ。
なんとでも言ってちょうだい(><;)

どうもワタシは、ストラップに目がないみたい。
DEMMLのミニチュアお菓子のストラップ欲しさで、
うちのものと、深夜のコンビニの棚をあさくった事があるもん。

さっそくDEMMLのモンブラン(後ろにさみしく写ってるの)を引退させて、ラムカンにチェンジ♡

長谷寺のおまもりといっしょに、
ストラップが赤色ばっかになっちゃった。
通常の三倍で働いてくれるかな?(笑)

あとさぁ~、フルールのピンクと、
エトワールのグリーンが欲しいなぁ( ̄▼ ̄*)
でも、飲む気もないのに、これ以上買っちゃうと、
“物の神様”に叱られそうだし…。

『母の日のプレゼントは、コレでいいぞっ!』
とりあえず、天に向かって叫んでみよう…。