2007年11月14日水曜日

予定が重なる

クスン・・・。
体がさきイカのようにふたつになりゃ良いのに…って、思う。
忍者みたいに分身でもいいし、
どこでもドアも欲しいよなぁー。
どうして予定って、こう、ダブっちゃうんでしょう。

今日の予定は、
どっちに出ても、自分の事なのよ。
どっちに出なくても、人に迷惑はかけないの。

じゃ、どっちにするか?

この頃、何かにつけて、
「どうしてそうするのか」とじっくり考えるようにしています。
なんとなく、そうしたじゃなく、
わたしはこう考えたから、こうするって…。

そうすれば、それをチョイスしたことを後悔しないし、
忘れないという事が、やっとわかってきました。
もっと早く学習しなきゃねー(;→д←)