2007年11月26日月曜日

手作りのバスソルト


あ・・・私が作ったんじゃないですから。
とってもステキな女性からのプレゼント。

バラの花びらが入って、
ハーブティーで色づけしてあって、
アロマオイルも入っているのよ~。
疲れが癒えます。

…というのも、今日、
目が覚めたら、起きあがれませんでした。
布団から、ハイハイして部屋を出て行くもんだから、
家族が心配して「どしたのぉ?」

ひさしぶりの腰痛。
でも、こんな感じは始めて。
なんて言ったらいいかなぁ~、腰が伸びない感じ?
ぜんぜん、立てないのよ!
4~5日前に、息が出来ないような背中の痛みがあったよなー。

這いながら、トイレに行く。
痛くて、腰は曲がったまま…。
昨日、おとといと、調子に乗りすぎでしょうかねェ?
湿布を貼って、ユルユル過ごす。