2008年2月14日木曜日

大事にしたいもの

どうしよう…と思ってるうちにヴァレンタインズディ。

夫はチョコ、嫌いだしなーとか、
職場からもらってくるしとか、
思って、過ごしてたのよね。
儀式みたいなものへの反発もあったり、
お菓子業界のヤラセにも乗りたくなかったり、
足元を見たような値段の高さにも辟易。

でも、ラジオの番組の特集を聴いて、
付き合いとか結婚とか思い出してグッときちゃって、
急にラングドシャクッキー焼きました。
しないとならん事、たくさんあるのにねー(^_^;)

日々を丁寧に過ごす事を信条とするなら、
やはり、今の自分の原点を大事にしていかないといけませんなー。
夫を別にないがしろにしているわけじゃないのだが、
いるのが普通と思うのは、いかんよねー。