2008年4月28日月曜日

ふえ~ん

日なが一日、パソコンと本に遊んでもらっています。

食生活は、「気になった時には自粛すりゃいいわ」と、
あまり気にしない事にしてます。
相変わらず、トイレは、日に何回もピ~~~っ!ですが。

コーヒーもダメと言われたから止めるんじゃなく、
紅茶でも良いやって思ったら紅茶で、
どうしても飲みたければ、薄めてじみーに飲まないで、
飲みたい味で飲んじゃおう…と。

『鶏肉は、茹でて調理して…』って、言われても、
その茹で汁を使って、スープにしたいくらいなのに、
捨てるなんて、私はイヤだぁー!

近場なら、外出する自信もできたので、
きのうはさっそく、近くの焼き鳥屋さんに行きました。
と~ぜん、ビールも飲んじまいまして(^_^;)
飲みすぎて、今朝はちょっと頭が、ガンガン。
(ドンだけ飲んだんだ?…って? 秘密です)

いけない事のオンパレードで、
「これじゃ、まるで中学生の反抗期のと一緒じゃん」と思うものの、
「自分でこの“お腹のつらさ”がイヤになったら、止めるでしょう?」と、
自然に任せてますわ。

キズのテープが剥がれました。
ボディーの3ヵ所は、ちょっと怪我したのかな程度ですが、
おへそは、か~なり悲惨なことになっています。
あーーーーん、ショックー!
気になって、一日何度も、洋服をめくって見てます。
(見たから直るわけないけど、気になるんだもの…)

いまさら、誰に見せるわけでもなし…、
形成に行ったら、何十万も取られるしなー。
クスン…。
もっとていねいに縫ってくれりゃいいのに…と、
外科医への怒りが再燃する私でした。