2008年5月22日木曜日

てくてく


出かける時には「あそこもここも…」
…と、ウロウロするのに、
家にいる日は、ず~~っと。
ゴミ出し以外は、
家から一歩も出ないのよねー。

いかんなぁーと思っていた所に、
知人が主催するクラブで、これを使って
「女性の為のウォーキング講座」をすると聞いて、
むふふ♡ さっそく買ってみました。

持っている万歩計が古くて、いい性能じゃなくて困ってたんだぁ。
鞄に入れてもカウントしてくれる物を、ちょうど探していたのよねー。
電気店で見ても、なかなか気に入ったデザインのがなかったけど、
これなら、かわいい♡

ちょっとゲーム感覚で楽しめて、キャラクターも成長して、
「おひるだよ!!おひるごはんもうたべた?」と、話しかけてくれて、うれしい♪
これで“家から全然出ない”という事はなくなる?