2008年8月30日土曜日

絶版・廃盤

CDも書籍も、
こんだけ出ていても、
自分のほしいものってなかなか…。

私ってヘソ曲がりだもんなぁ…。
趣味や価値観が一般的じゃないから…?

みんなが良い、良いって言ってる時には、
そう思わなくて、
いざほしいとなったら、廃盤・絶版という事は良くあるのよね。
…で、今回もないものねだり。

インターネットで検索して、クリックして…って、
昔に比べて、ずいぶん手軽。
でもその分内容が見えないので、
出品者にメールで連絡。

でも、今回はタッチの差で、
他のかたが買われました。
きっと縁のないシナモノだったとあきらめるか?
もうちょっと執着して探すか?