2008年8月1日金曜日

DVDずっと

「手放しで、思いっきり!泣ける映画ない?しかもハッピーエンドで…」
「そりゃ、冬ソナでしょ?」
そ・・・そうなんだ?

流行ってる時には、なんだかな~って感じで、
斜から見た、かわいげのない、へそ曲がりの私。
「撮りがうまいよー」と、映像の仕事をしてる近所のご主人。
「クラシックが、けっこう入ってるよ」と、音大に行った友だち。
確か、流行ってる時期にピアノ楽譜がたくさん出てたもんね?
そろそろ、借りて見てもいいかもね?

去年の夏は、イギリス行きで、それどころじゃなかったし、
年末年始は、何度行っても全部借りられてて、
春休みは、手術前で一本しか見られない状態。
なかなかタイミングと気持ちが合致しませんでした。

この間、娘が
「“カンナさん大成功です”面白いよ」って勧めてくれて、
見て見たら、
ホロッとさせる所と、コメディのタイミングが、つぼっ!!
う~ん、韓国映画、いいかも。

んで、この夏休み、今さらなんだが借りてみた。
…うん、見た。
三日で。

ばかでしょー、20話全部、三日なんて。
だって、続きが気になるんだもん!
う~ん、キム・サンヒョクの包み込むようなやさしさは、
うちの夫そっくりだなぁ。
(…ははは、ノロケです。
 この暑いのに、うっとーしくてスミマセン)

で、“ヨン様”にこれで逆上せるかって言うと、
私には、びみょー…。
きょうの深夜の太王四神記のほうがカッコいい!

クダラナイ話題でスミマセンm(_ _)m