2008年9月14日日曜日

イヤフォン

ふえ~ん(;→д←)
子どもがくれたイヤフォンが壊れた。
ほれ、恒例のクリスマス定額プレゼント交換の!(07年12月24日)
気に入ってたのにぃ~!!

強引に引っ張ったりしちゃいないのよ。
でも、ふたまたに分かれた部分の、片方の被覆が外れちゃったのよ。
どーりで、この頃、ジィージィーいうと思った。

・・・で、
保証書探して見たら、“一年保障”って?
この状態は、補償範囲内かビミョーだけど、
子どもがくれたものが、こんなふうになっちゃったのがショックで、
買ったお店に、預けに行ってきました。

あんまり高い修理費なら、
修理しないで、そのまま返してもらうよう頼んできました。

でも、
イヤフォンはないと不便なので、
新しいイヤフォンも買ってきました。
またしても、はっちゃけモノ。
マーブルチョコらしい茶色をチョイス。

娘のは、この黒。
く・・・くろぶた?