2008年9月1日月曜日

今日は寝るぞ宣言

寝不足です。
別にぃ~、韓流ドラマを見てるわけじゃないのよぉ。
(ほんとに!)
どうも、3時間程度で目が覚めてしまって。
朝、シラジラとあけていくのがわかる。

暑さのせい?
それとも、年齢のせい?

それで弊害がなければいいんだけど、
とうとう、頭がボーっと重く、痛くなり始めたので、
「今日こそ昼寝する!」と宣言してみるものの(誰にだ?)
イロイロやってるうちに、“お昼寝タイム”を過ぎてしまって、
そのまま夕方→夜というパターン。

でも、考えのまとまらないボワーンとした頭なので、
まとまって仕事ができなくて、
ただ、ただ、ボーっと…。

今日から、近所の子どもの甲高い声もなくなりました。
今日は、すっきりさっぱり、寝るぞ!