2008年9月2日火曜日

夏が終わって

この夏休み、自分なりの目標がありました。

「洋裁の事を毎日する、カバンはいったん休止」
枚数と出来は、けっして満足ではありませんが、
製図していたり、裾上げしていたりで、
全くしなかった日は、ほんの数日でした。

「バレエ衣装を2枚作る」
これはバツ!
まだ、一枚目の身頃の途中です。
あ…、
手持ちのロマンチックチュチュを分解して、直して、
人にあげたのも入れたら、二枚目の途中だけど、
このカウントはずるいよね?

「映画やドラマを見る」
映画館には2回しか行けませんでしたが、
家では、ご存知の通り、DVD見てました。
お茶とつまむモノ用意して、ダラダラと。

とてもシアワセな夏休みでした。
よし、9月も気合入れて、頑張りまっしょ!