2008年9月16日火曜日

変わった

120日設定の私のてくてくエンジェル。

デブペンギンは、次の日に歩いたら元のオネエサンになったんだけど、
突然変異でダチョウに変身してしまったのが二週間前。
気持ち悪いなー、かわいくないなーと、
一日ほったらかしていたら、ワニになった(>_<)

きえ~~~!
以前見たHPには、こんなキャラクターはなかったぞ。

で、とぼけてるのか、飽きてきちゃったのか、
持って出るのを忘れることも多いしねー。

これまでなら、意地でもノルマ達成する為に、
あらためて遠くまで買い物に出かけたりしてたんだけど、
そこまでがんばらないでふつーにしてたら、
なんと、大天使みかジェルになった!

30日モードだと、天使ぷちえんジェル、
60日モードだと、天使ぷりまえんジェル、
90日モードだと、天使らるくあんジェルになるんだそうな。
わぁ~どんなんだろう?
残り12日をリセットして、次が育てたくなった…。
イカン、ちゃんと旅立たせてやらないと…!