2008年12月4日木曜日

イチゴ&生クリーム♡ラブ

12月だねー。
やっとイチゴが手に入る時期になって、
わたしゃうれしいよ。

まだまだ硬くてすっぱいけど、
生クリームを甘めにして、
た~っぷリ挟む。

遊びに来てくれた友だち、
私と同じく生クリーム好きと判明(#^.^#)
「キャ~、いっしょにボールに泡立てて舐めましょ~」と誘いかけそうで、
あぶないあぶない。
彼女は細いが、私は…。

この冬、格子柄タイツを買ったので、膝が出る丈のスカートを出してきたら、
お腹をひっこめた程度では無理で、
アキを前に回して、全部息を吐き出さないと穿けなくなりました。

あれ~~~~?(* ̄∇ ̄)/

焦って教科書の寸法表を見たら、年齢でウエスト寸法って、変わるのね?
わが身をもって納得!!です。

参考までに、JIS規格9AR(Rっていうのは身長158㎝の事)で
バスト83、ヒップ91に対して、ウエストは、
10~20代64㎝、30~50代67㎝、60代70㎝です。

その穿けなくなったスカートは、7AR。
私はチビでオシリが小さいので9YPなんだが、
なかなかそういうサイズは売ってないんだよなー。
あ…、どうでもいい?