2009年1月2日金曜日

初売り&初ランチ

福袋が苦手。
何が入ってるかわからないままに、買っちゃう勇気がないの。
いらない物が一つでも入ってると、ガッカリしちゃう(と思う)。
だから、何が来るかわからない某通販が苦手なんだよなぁ。

バーゲンは苦手だけど、お祭り騒ぎは大好き。
初売りって、お祭り騒ぎに似てるかもしれない。
雰囲気好きだから、行っちゃおう、いえぇ~い!

…と出かけたものの、駐車場は満車。
すまぬ夫。

その人の波を見て圧倒され、買い物に心が動かず、
まず今年初ランチの焼肉\(^▽^)/

メチャメチャおいしいよぉ、黒毛和牛♡
黒豚のほうは塩コショウで。
サッとレモンをかけるとバリウマです。
この地と縁があってよかった~!