2009年1月4日日曜日

たらたら温泉

360円で、サウナもブクブクのお風呂(なんて言うの?)も電気風呂も楽しめる。
ここってやっぱりいいねー。

60インチ(推定)のテレビを見ながら、ヒノキの露天風呂。
おへその5cm上あたりまでしか入ってないけど、ポカポカして、
外気の寒さがちょうどいいの。

い~ぃ気分で入ってたら、
そばで、バシャバシャ手桶で湯を掬っては掛ける5歳くらいの女児。
あ~、テレビ聞こえんし、湯がかかるんだがなー…と思いつつ、チラチラ見る。
すぐ隣の母親は目があっても、何も言わず。

とうとう、湯船から立ち上がって肩からかけ始めたので、
「立ってかけたら、お湯がかかる」と言ってしまいました。
お願いだから、私に言わせないでよ。
あ~ぁ…また怖いおばさんだ(o´_`o)

なんだか、つまんなくなっちゃって、
それから少しして出ちゃいました。

でも次はめげずに、
岩盤浴http://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/healingsauna.htmや
アロママッサージhttp://www.shimadzu-ltd.jp/iroha/karada_ha.htmも、
チャレンジしよう!
いろんな人からのオススメなの。

ここ、ご飯もおいしいんですって!
ふふふ、また楽しみが増えたO(≧∇≦)O