2009年1月10日土曜日

送り出して寝る

お正月からずっと飲み続けておりまして、
さすがに胃腸のほうも弱っております。
そろそろ休肝日にしないと…(^◇^;)

若い頃は、看護師さんが心配して測り直すほど低かった血圧も、
今では年齢とともに上がってきて、朝がニガテとか言えない状態ですわ。
全体が上がるというより、下が90を超えるという最悪の状態。
下だけ下げるのって、むずかしいんだよね?
はぁ~、高血圧の母の血を受け継いだんでしょうか?
とほほ(´Д`;)

今日はとうとう、家の者を送り出して、
洗濯干して、寝てしまいました。
お昼までもうひとがんばりして、
食べてから寝ようと思ってたんだけどなぁ~。

でも、夕方になったら、元気元気!
こんな事なら、もっと早く開き直って寝ちゃえばよかった(#^.^#)♡