2009年1月11日日曜日

テンション、上がる

三連休・・・、
家の者は胃痛でしんどそうだし、
特に用事もないので、家でゴロゴロ。

…のはずなのに、
けっこう出かける用事ができまして、
毎日出てました、一人で…。

昨年末から、喉や鼻がスッキリせず、
頭までドヨ~ンとして、やる気もなくなってました。
が!!
少しよくなって、出かける用事もあると、しょうがなしに出るし、
そしたら、目にも頭にもほどよい刺激があって、
その時間、家でDVD見てるよりいいかも?

そしたら、
きのうは、急にアイディアの神様が降りてきて、
その直前まで、お腹がすいてへろへろだったのに、
空腹をまったく忘れるほどのハイテンションO(≧∇≦)O

えへへ、やっぱりこの刺激が私の元気の元だわ!
さ、作ろう!!