2009年1月14日水曜日

好みの生地で

  これな~んだ?

エコがどうのとか高尚な事ではなく、
自分の箸袋、前々からほしかったのよ。

でも、なかなか自分の好みの物が
見つけられないの。
えらいババくさい柄だったり、
思いっきりチャチだったり…。
これでいいか?と妥協できるものは、
4200円と高っ!

そんだけ出すなら、お弁当の箸箱でいっか?と思い、鞄に入れてたら、
持ってる時にカチャカチャいって、幼稚園児みたいで恥ずかしくて…。
もうこりゃ、自分好みで作るしかないわな?


作って見たら案外カンタン。
こんな事なら
もっと早く作っちゃえばよかったわ。
(作り方教えるよ~♡)
はじっこのストッパーに、
ハート型のボタンつけました。